ゴックンした後のうがいはシャワーを浴びる時にするの?

未分類
955169 / Pixabay

人気オプションのゴックンですが、事後のうがいをどのタイミングですればいいかが悩みどころです。
全てのプレイが終わってシャワーを浴びる時にしてもいいような気がしますが、これが適切なのかどうか分かっていない女の子が多いです。
この対処で間違えてしまうと性病になりやすくなってしまいますから、気をつけておきましょう。

具体的にどの様に対処すればいいか、こちらを一読して頂ければ、その内容が分かる様になっています。

ゴックンした直後にうがいをしよう

うがい1回で数千円にもなるゴックンのオプションですから、できるだけお客さんに選んでもらいたい所です。

ただし、対処の仕方を間違えてしまうと性病になってしまいやすいですから注意が必要です。
お客さんの精液を飲み込んだ後、どのタイミングでうがいをすればいいかですが、飲み込んだ直後が最も効果的です。
早ければ早いほど効果がありますから、できるだけそうしておいてください。
ただ、急ぎ過ぎてしまうのもあまり感心できません。

うがいをする場所ですが、基本的には浴室内になります。
ですから、ここまで駆け足で向かうという女の子もいるでしょうけど、急いでしまうとつまずいて転んでしまったりするのでマイナス面が大きいです。
転んで骨折でもしてしまえば、その治療で相当な期間、病院に通わなくてはいけなくなってしまいます。
急ぐことは大切ですが、とりあえず安全を確保した上で移動する様にしてください。

普通に歩くくらいのスピードが出ていれば全く問題ありません。
無事辿り着くことができたらうがいをする事になりますが、その前の段階で口をゆすいでおいてください。
精液は喉にだけ付着している訳ではありません。
口腔内全体にある程度広がっていますから、それをできるだけ取り去るようにする事が大切です。

まずゆすいで、その後にうがいをする様にしましょう。
そうする事によって安全性が高まります。
ただ、これで100パーセント全て取りきれるかと言えば、そういう訳でもないです。
洗う前の状態が100だとすると、それが5くらいになると考えてください。

余程念入りに洗い流せばゼロに近づけることができますが、それですとお客さんを過度に待たせてしまう事になるのでよくありません。
程々で終わりにしておきましょう。
少しでも残っていれば危険なのでは?
と思うかも知れません。

確かに幾らかのリスクはありますが、全く何もしないのに比べれば遥かに安全になったのは間違いないです。
絶対に安全な状態にしたいと考えるのが人間ですが、それはさすがに無理な話です。
自動車を運転する時に、絶対に事故をしないという保証はありません。
本人が注意をする事によって、その確率をゼロに近づけることはできても、完全にその様にはならないのと同じです。

それは仕方がない事として受け入れてください。
完全な安全を望むのであれば、風俗で働く事自体を止めておくという選択をせざるを得ません。
ただ、それをしてしまえば収入もゼロになってしまいます。

水と一緒に飲み込んでもいい

水先程は、うがいで体の外に吐き出していましたが、それとは逆に水(お湯)と一緒に飲み込んでしまうという方法もあります。
これはどちらか一方が優れている訳ではなくて、両方を併用するという事が大切になってくるでしょう。
そうする事によってより効果が高まっていくからです。

出せる物は出した方が良いことに変わりありませんが、中途半端な位置に留まっている分がありますから、それに関しては逆に中に取り込んでしまおうという訳です。
体内に取り込むと聞くと、その分だけ危険になるだけの様な気がしますが、そうでもありません。
風邪の原因は喉から感染するというパターンが多いですが、性病もそれとよく似ている面があります。
食道から胃の中に入っていけば強力な胃酸がありますから、ウイルスや細菌に対しての抵抗力が一気に増します。

だからこそ一気に流してしまった方がいいという考えに行き着く訳です。
皆さんも可能な範囲内で水を飲んでおきましょう。
吐き出すにしても飲み込むにしても、それをお客さんの目の前でやってしまうのはよくありません。
ですから、浴室内に行ってシャワーを流すフリをしつつ対処する様にしてください。

これはお客さんに対するマナーの1つという事になるでしょう。
あからさまに吐き出している姿を見せれば、マイナスの印象を与えてしまうのは間違いないでしょう。
気遣いができる女の子は、誰に教わらなくても自然とこなせるようになります。
もし、自分がそういったタイプでないなら、意識してそうする様に努めましょう。

繰り返していく内に接客がどういうものなのかという事が分かってきます。
ゴックンですから、とにかく飲み込みさえすればいいと単純に考えてしまいがちですけど、そういう浅はかな考え方ではいけません。
後始末を含めて、そこまでがプレイだと理解しておきましょう。
一通り洗い終えて、お客さんの目の前に現れるまでが大切です。

神経質な性格というと聞こえが良くないですけど、そういう細かい部分に気が付く女の子の方が人気が出やすい傾向はあります。
それは同時に精神的に消耗しやすいタイプとも言えますから、必ずしもプラスの面ばかりではありません、しかし、それなりの素質があるという証拠ですから、できるだけ良い面を伸ばしていくようにしてください。
これに限らず、マイナスだと思っていた性格が意外な面でプラスに働くという事がよくあります。

コップの水を飲むようにする

コップゆすぐにしても、うがいをするにしても、とにかく口の中に水を含まなくてはいけません。
その時にシャワーから出たお湯を直接口の中に入れる女の子がいますが、これは止めておいた方が良いでしょう。
なぜなら、お客さんから見た時の印象が悪いからです。

浴室にはプラスチック製のコップが用意されているのが普通ですから、こちらを利用する様にしてください。
ひと手間掛かってしまうので面倒に感じられますが、ここは重要なポイントです。
ほんのちょっとのしぐさに対してでも男性客は敏感に反応します。
それによって1ポイント評価が高まるなんて事も考えられるでしょう。

お店に在籍している女の子は仲間であると同時にライバル関係でもあります。
その競争に勝ち抜かなくては高給を手にする事はできない厳しい現実があります。
ほんのちょっとでもポイントを稼いでいくようにしてください。
ほんの僅かでも上回れば、その分だけ本指名されやすくなります。

まとめ

ゴックンをした後に、そのまま放置しておくなんて女の子は殆んどいません。
口の中を洗浄する事になりますが、大切なのはそのタイミングです。

プレイが全て終わって、シャワーを浴びる時に口をゆすぐという様では遅過ぎます。
そうではなくて、ゴックンをした直後にゆすぎとうがいをする様にしてください。
そうする事によって性感染症になってしまう可能性を下げることができます。
時間が経ってしまうと効果はかなり薄れてしまいます。

口の中に溜まっている精液を外に出すだけではなく、喉元に溜まっている分を胃の中に流し込むようにしてください。
中途半端な位置にくっ付いている状態が最も危険です。
お水と一緒に一気に飲み込んでおきましょう。
強力な胃酸がありますから、飲んでしまっても特に問題はありません。

水を含む際ですが、シャワーから直接口に持って行くのではなくて、コップにまず入れる様にしてください。
そうする事によってお客さんから見た時の印象が良くなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました